中古車購入 残価設定プラン

中古車を購入するのに勇気が

中古車購入

我が家の家計からすると中古車購入が一番妥当なのですが、今までにあまり中古車を乗ったことがないのと、周りの人が中古で買った車がどれもこれも当たりでなかったのとでなんとなく、中古車に対する抵抗感があります。

しかし価格など考えると中古車しか今のところ手が出ません。
一度だけ中古車を購入したことがありますが、それは当たりだったような気がします。実際にその車を乗った期間が短かったのでなんともいえませんが。
急な引越しのためその中古車を実家においておいたら、別の車に買い替えられてしまいました。あのまま乗り続けていたら、ひょっとしたら当たり車だったのかもしれません。
私の姉が買った車は外車の中古車だったので、はずれだったようです。また私の知り合いも外車はずれを買ってしまい、その後すぐに乗換えで日本車を購入しましたが、電気系統に不具合が生じて、すぐ修理工場行きだったようです。そんなこんななのでやはり中古車を買うのは当たり外れのある博打のような気がしてなりません。
中古車といってもそれ相当のお金を払うわけですから、信頼のおける中古車屋さんに出会えると一番いいですよね。

 

http://xn--1-xv6a72o15e2vt16ymy7amqd.com/

話題の残価設定プラン

残価設定プラン

月々3000円〜などとよく耳にしますが、実際どうなんでしょうか。

残価設定額も車種によってかなりの違いがあります。
結局は、頭金を何十万も支払って、尚且つボーナス払いも加算されます。月々安くしたいけど、多額の頭金がいるシステム
考え物です。私は、車を買い替える時に、残価設定プランを利用しました。買い替え時に、下取り額が高かったため下取り額と残価設定金額を差し引いて残りを残価設定クレジットで月々7000円支払っています。

 

自動車査定

 

その車が、間もなく3年になろうとしているので、買取か返却して新車へ乗り換える時期が来ます。
その時、返却を選択すると残価分は支払うことは無いのですが、次の新車を購入するための頭金が必要になってきます。
ですから、結局は月々の貯金が必要なわけで
残価設定プランがいいものなのか、分からなくなってしまいました。
残価設定は、どのような人に向けて作られたのでしょうか。月々安くするためには、頭金が多額でそんなに支払えたらローン組まないよって、思ってしまいます。

 

www.sam2008.com